2017年03月17日

ある市民の方とお話する機会があり思うこと

 先日、市民の方男女交えて、今の日本の政治家のあるべき姿を話し合う機会があった。

 ある青年から、「横須賀の議員のあるべき活動」の話になり、彼がしっかり見ていることに改めて驚いた。其の彼が、「議員は市民の負託に応えるべきであり、議員の皆さんが其のような議員生活をしているのか疑問に思う」と話された時には、横須賀の若者はしっかり見ているのだと安心もした。一票の大切さを力強く語ってくれた。

 横須賀の若者もこんなにしっかり批判する姿勢を持っていることを嬉しく思う・・・




posted by オンブズよこすか at 12:30| Comment(0) | なでしこ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください